topppppp.jpg

2013年04月12日

20:32

大分お久し振りです&今更ですがHARUコミお疲れ様でしたー!!

更新を忘れていたわけじゃないです…。
うさりすが…うさりすが私を苦しめていたので出来ませんでした。
悪いうさぎですまったくです。

そう言ワケなので、無事スパコミ用原稿脱稿しまして、
今までコピーで出したメリ×うさりすの18禁再録本が出ますヽ(*´□`*)ッ
一番古いので、2年前に描いたものでした。
絵柄もだーいぶ違いますが、そこも楽しんでいただければと思います。
描き下ろしもちょっとだけあります。
そして憧れの角丸っっっ…*:;;;;;:*★
ちょっと強めにどつかれてもそんなに痛くなさそうな!

そう言うワケなのでなので、
支部へのサンプルうpはまた落ち着いたら…します……。


そんな今日この頃です。

posted by 山形 心 at 20:47| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

