topppppp.jpg

2013年05月31日

お知らせ

夏コミですが、見事!
落選致しました〜〜〜(TωT)

残念ですが、そう言うわけなので、
家で大人しく原稿してます〜(`;ω;′)
なのでその分の新刊は、恐らくインテになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますですね〜(>人<;)

米英オンリーは、コピー本か無配的な物が出るのか出ないのか…。そんな現状でございます。

いやはや、前回に引き続き頂いた読み切りの原稿がヤバイ…と言いますか、ただいま成田空港なうなのですが、帰国日と入稿日が同日というこの奇跡…!!!!!!!
悔いが無い様に楽しんで来ます〜ノシ


posted by 山形 心 at 16:24| Comment(0) | 更新履歴・イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

00:19

db.jpg

ちょっちらきがき…。
V系っぽいイギが描きたかったのです。

そして一読みきり去ってまた一読みきり……。
お仕事いただけるのは有難いのですが、
いかんせんジャンルが相容れない所為で精神的にかなーりキツイです(^p^。)

そんな今日この頃。

タグ:イギリス
posted by 山形 心 at 00:23| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

09:37

securedownloadnn.jpg

securedownloadnnn.jpg

大変遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でしたーー(*'▽'*)/
わざわざ来て下さった方々も、たまたま通りかかった方々も、
来て下さって有難うございましたっ!!

以前の更新からさらに一ヶ月以上…?たってしまって申し訳ないです。
急に読みきりのお仕事を頂いたのでソイツに専念しておりました。
WEB配信らしいのですけど、WEB配信自体をよく理解していないという……^^;
軽く説明して頂いたのですが、よう解りませんでした。アホですすみません。
今回のジャンルは初めてなのと、
WEB配信自体初めてなので、セカンドデビューという事になるのでしょうか…。

とりあえずまた同人に専念したいと思います〜。
そんな今日この頃。
あ、多分今月末に香港さんとマカオさんの家に行くかもです。
今更聞けない的なんですけど、“特別行政区”……?


posted by 山形 心 at 09:52| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

