topppppp.jpg

2013年07月08日

21:53

vvv.jpg

米英オンリー、お疲れ様でしたーっ(*'▽'*)/
新刊無いにも関わらず、わざわざ来て下さった方々、
また、たまたま通りがかった方々、
本当にありがとうございましたっっっ!!!!!
スケブ、沢山描かせて頂きました!

なんだかひさ〜しぶりにヘタ語りをしたような気がします^^
楽しかったですーーー!!!
インテには間に合いませんが……新刊がんばろう…!と、思いましたっ(o゚▽゚)o
インテももしかしたらスケジュール的に搬入が出来無いかもなので
参加微妙な感じになるかも知れませんー><。
分かり次第またお知らせしますです。
すまそ………。

とりあえず米英オンリーお疲れ様ゲイツでした!!!




posted by 山形 心 at 21:56| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

お知らせ的な

securedownload.jpg

ろったまのコートの中って、どんなんなってるん^^;???

明日、米英オンリーですが、新刊等ありませんのです。
ご容赦くださいませ〜。°><°。
インテ用にと、製作していた新刊も諸事情が重なってしまい、
スケジュール的にもう無理だと判明してしまいましたので、
そちらもご了承くださればと思います。
直行直帰になりそうな……あわわ…°д°;;;
もしよろしければスケブとか、よろしければ………。



posted by 山形 心 at 09:05| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

