topppppp.jpg

2013年08月30日

21:26

01.jpg

なんとか間に合いまして!
ふたちゃ3の新刊っつか、コピー本のサンプルを支部にうpしましたので
よろしかったら見てやってくださいまし〜ヾ(>ω<;)
当日の狩りが大変楽しみでございますー。


posted by 山形 心 at 21:32| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

18:24

securedownloadaaa.jpg

お久しぷりんす。
只今ふたちゃコピ本作業なう…です。
かなーりヤバイです(^q^;)
差し入れとか買ってる時間あんのかコレ……。
ってか仕事もヤバクて全体的にヤバイんです(滝汗)
今日一日でプロットとネームと下書き8ページ、
明日中にペン入れ&スキャニング8ページって
個人的な作業能力としては
けーーーーっこう無茶なスケジュールなんですけど…。
でも久し振りの英日トテモタノシイです。

何だか久し振りに英日描いてて思い出した。
あーそうだ、米英と英日では何故か英の顔が違うくなるのだった……と。
そして本田さんの描き方を軽く忘れてて焦る。

そう言うワケなので表紙無しトーン処理無しの本文8ページコピー本です。
エロ無しです(`・ω・´)
可愛がってやってください。

posted by 山形 心 at 18:36| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

05:32

securedownloadww.jpg

どうでもいい写真をうpしてみる…。
照明をね、真下から撮ったら、なんか花みたーーーいwww
それだけなんですが……^^;
毎日家にいると、これくらいしか楽しい事がないとか
そんな事ないわけないんですけど、
肉体的には忙しいけど、精神的に退屈な日々が続いて居ります……(´ω`;)

そして遅くなりましたが、インテお疲れ様でした〜!
仕事のスケジュールが気になって、あと新刊が無い申しわけなさで
あと目当てだったポーリトサークルさんが見当たらなくて
結構早くに帰宅してしまったのですが申し訳なかとでしたっ…!!
ひっさしぶりに新幹線に乗りまして、しかも初グリーン車!
今の時間はグリーン車しか空いていないと言うので
バカみたいに高かったですが、喫煙車で半死状態でしたが
快適でした〜〜〜(o゚▽゚)o

さてさて、9月のふたちゃのスペースbェ判明致しましたので
追記しておきましたので、どうぞよろしくです。
新刊は例によってありま…せん……スミマセン…………。
でもできればペラいコピー本なんか作りたい……いや
いい加減作らねば………!!!!!!!!!!
と、思っているだけです……(汗
死苦ヨロでーす………ノシ



posted by 山形 心 at 05:44| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

