topppppp.jpg

2013年09月22日

※お知らせ!※


※お知らせ!※


明日の英オンリーですが、諸事情の為不参加となりました…。
大変申し訳在りませんが、どうぞご了承くださいまし……!!!





posted by 山形 心 at 15:17| Comment(0) | 更新履歴・イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

09:46

IMG_028.jpg

本日はとても雨風強しです。
大変なインドア日和。
ですが作業が捗るかと思ったら大間違いなんだぜっ(`・ω・´)

今日は敬老の日…だそうで。
本田さんもいいけど、たまにはにーにでも…と、
息抜きらきがきー…と思いましたが、スグに力尽きました(´ω`;)
ペンタブ、新しいの買ったのですが、まだ箱の中で熟成させております。

とりあえずろったまのキャラソンが待ち遠しい今日この頃です。
ラベル:にーに 中国
posted by 山形 心 at 09:54| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

09:25

kkkkk.jpg

……もやは誰を描いたのか分からない。


やっとこさお仕事やっつけまして゜・。*ヾ(´∀`o)+。
入稿する為に走るとか、漫画か!! って感じでしたwww
黒猫の配達員さん、お優しかった〜〜〜っっっヾ(。↑ω↑°。)
んで、ようやく寝れる…!!!!!!!!!!
しかもまだ夜の9時!!!!!!!!!
…と思ったら編集さんから電話が着てうだうだ話してたら10時過ぎ……。
結局話の決着が付かず、今日は編集部まで呼び出しを食らいました……。
編集長が云々かんぬん…と言っていたので多分…スゴイ応戦になりそうな。。。
行きたく無いでござるだべした(´ཀ`

ですが数週間ぶりにちゃんと寝ました。
午前中に洗濯物干すなんてか〜な〜りの久しぶり。
寝起きでふたちゃの戦利品を漁る……。
清清しい朝です。


ラベル:日本
posted by 山形 心 at 09:17| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

