topppppp.jpg

2013年10月30日

09:17

IMG_001.jpg

おしさしぶりです、山形です。
いつの間にか結構涼しくなりまして、
もう10月も終わりに差し掛かっているという……ガクブr

先日のスパークは参加ならず、大変申し訳在りませんでしたー…(´ω`。)
(行きたかったっっっ………(涙 )
米英、英日、うさりす、ポーリトだけでなく、
リヴァエレ、エレリヴァ、福本作品、アリババ受等々…を
両手に抱え切れないくらいに狩って帰るー(*´∀`*)・゚・。+☆+。・゚
事が出来ずにどれだけ枕を濡らしたことか……っ!!!!!
まぁでも合法的にナースさんを凝視(?)触れる(?)事が出来たのは
非常に良いかったと思いました。

とにかく今はおとなしく(まだ受かるか分かりませんが)
冬コミの新刊をやっております。
今回はとにっっっかく細かいベタが多すぎて、
そっちに非常に時間を持って行かれています。
〆切りヤバしです。
あと何故かインクが原稿用紙に滲むんですけど…。
習字じゃないんだから……╬

今回配れなかった無配はページ数を増やして
冬コミの方に回そうと思いまんじゃですので
もうしばしお待ちをーーー><;



posted by 山形 心 at 09:38| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

05:35

kztttt].jpg

力尽きてフィルターで誤魔化すの図↑
本っっっ当にカラーの才能無いな…と。
もう白黒のセカイで生きていたいよ……(´ཀ`

寝ている最中に恐い夢を見まして、
恐い夢って不思議な事に
時間が経つとそんなに恐く無いじゃん…と思うのですが、
見たての時はまーーーー恐くてですね、
もう寝て居たく無い!! 目を瞑るのが恐いっっっ…(`;ω;´)!!!!!
ってんで、今に至るらくがきなわけです。

先日2回目の風/立/ち/ぬを見て来まして、
個人的にキャ/プテンハ/ーロ/ックと並ぶ今年良かった映画ベスト3に入る
とても良い映画でした。
まぁ私のどうしようもないボキャブラで感想を書いたところでなので、
良かったです、とだけ。

ハ/ーロ/ックはストーリーはいまいちよく分からなかったのですが、
とにかくメカデザインが素晴らしかっっったです(✧ω✧)!!
僕もあんなメカが描ける様になりたい……!!!
実は米英でメカが主体のネタを考えてはおるのですが……。。。
うーん…これを描き上げるには1年はかかりそうな……(°∀°;)
うん、無理だ。。。

もっと色々勉強しなきゃなーと思う今日この頃です。


posted by 山形 心 at 06:02| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

21:35

mkjnhbbb.jpg

厚塗り…の練習………。
細部をどう処理したものか…すごく分からないんですけど(゜∀゜三゜∀゜)
というかそれ以前に私の描くリヴァイ兵長が全然リヴァイ兵長にならないギリィッ

エレリネタを思いつく度に既にもう二番煎じな気がする…。
まあ描いている時間もないのですがねっっっ(°↑ω↑°。)

スパークには、うさりす米英無配を出せればー…と思っております。
最近めっきり作業が中断していた米英も少しですが手をつけられそうです。
今回は本文をアナログで作業しているのですが、
エンピツで描いた下書きを長時間放置していた所為で
いくら消しゴムかけても全っっっ然消えてくれない…(°^0^°)
代わりにペン入れした線がきれ〜いに消えて行きます。

そろそろ年賀状準備をしたい…今日この頃です。


posted by 山形 心 at 21:50| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

