topppppp.jpg

2014年02月19日

23:09

bvg.jpg

息抜き更新ー(´ཀ`

画像整理していたらこんな描きかけが。
これともう一つで連作的な物にしようと当時考えておったのですが
とっくの昔に力尽きたようです。
独伊も描きたいんだけどね!
ネタはあるんだ!ネタは(`・ω・´)
イラストなり漫画なり、描きたい物はたーくさんあるのですが
いかんせん時間が…っつーか、相変わらずペンが遅くて遅くて……。
今回もかなーり印刷所さんに迷惑かけてしまって
自分のクソさに辟易でございますなんだぜ(lll-ω-)
そう言うワケで、新刊・ノベルティー共に無事発行! …予定です…!
印刷所サンマジ感謝です!!!
あ、あと、やるやる詐欺してました
うさりすの4コマノベルティーの方はちょいと間に合いそうに無いので
もしさぎょれる時間があったら支部にう………
と言うとまた詐欺になってしまう可能性がアレなので
とりあえずエクスキューズのみで。。。

塩昆布の美味さに気付き始めた今日この頃です。

ラベル:イタリア ドイツ
posted by 山形 心 at 23:19| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

17:44

支部にて新刊のサンプルをうpしましたので
よろしかったらドゾー。
18禁はブログパーツには反映されないのね…。
間に合えばノベルティーであぶらとり紙がつくかもです。
あ、もし欲しい方いらっしゃれば当日、ポスター差し上げます。
ブログのトップイラストのデザイン↑です。
メール等での事前の問い合わせは不可ですのでご了承くださいまし。

とりあえず引越しは大変な事になりそう…。
仕事次第かなー(遠い目)
明日から仕事本気だすよー多分。うん。


posted by 山形 心 at 17:44| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

08:05

hyouuuu.jpg

昨日入稿してきました!!
雪の中!!!
電車の中で何っっっ時間も足止めくらったけどねっっっ(`・ω・´)
家に帰るのに普段は1時間くらいなのが、4時間以上はかかったねー…。
でも私は雪は怨みません。
怨むべきはひ弱な都会の交通機関でしょう!
何日も前から確実に雪だっつってるのに何で止まるかね電車。
っていうか、電車についてるドア開け閉めボタンって、
こういう時に使うんですね、知りませんでした。
止まって動けない駅でずっとドアを開けっぱなしにして置くと
車内の温度がさがるので、電車から乗り降りする際にはそのボタンを押す。
開けたはいいが、もいっかい押して閉める事をしない乗客の替わりに
ドア脇に立っていた私がエレベーターガールならぬ電車ガールを務めるという…。

それにしても今回は本当に大雪でしたな。
東京にはもう10年くらい居ますが、こんな大雪は初めてでした!
積もった雪で階段がすっぽり埋まって、ただの白い坂道になっておりました。
雪大好きな僕としてはさながら天国に居る様でしたがーヽ(*´□`*)ッ

そういうわけなので、頑張って入稿してきましたので
かわいがってやってくださいまし〜ヾ(>ω<;)
前回の準備号の完成版(? です。
あ、あとスペースナンバー追記してをきましたので。
ヨロです!


ラベル:米英
posted by 山形 心 at 08:24| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

