topppppp.jpg

2014年08月30日

11:42

rr.jpg

引越し先が案外すんなり決まってしまったのでまったり( -ω-`)

描いては休み、描いては休み…だったリヒテンを何とかかんとか完成させてみました。
「フリル描きてー!!」な衝動から始まったこの絵です。
カラー絵…に限らずですが、
黒か白かな明暗がはっきり目に描くのが好きなので、
逆に中間色が凄く苦手です…(´ω`;)

いやいや、問題は絵だけじゃないのですけど……!
痛感させられている今日この頃です。



posted by 山形 心 at 11:56| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

6:46

こんにちは。

実はまた引越しせにゃならんので、ちょっとだけバタバタし始めたような
それでいてまったりしている今日この頃です。

先日行ってきたナイアガラ&ニューヨーク観光ですが、
写真の数が膨大なので、とりあえず手元にあった
ナイアガラの写真をうpしてみます。

IMG_1424_.jpg

IMG_1429_.jpg

IMG_1325_.jpg

カッパ着て遊覧船に乗って結構近くまで行ったのですが、
水しぶきが本当に凄くて写真どころではなかった……!!
ので、遠方からの写真になります。

アメリカ側からでも見れるそうなのですが、
今回はカナダに入国してカナダサイドから見てきました。
凄かった………!!!
思いのほか楽しかったので、また機会があったら行けたらいいなと思います。

ナイアガラに関わらず、フツーに冬にオーロラ見に行くのもいいかなと。

っていうかナイアガラって世界遺産登録されてなかったんですね…(°□°)
と言うのも、水量の調節を水門で行っている所為だからだそうです。
人の手が加わっていると、登録されないんだそうな…ヘェー。
まあ世界遺産どうのこうのに関わらず、良い物は良いですよね。


あ、コミケお疲れ様ですた。

posted by 山形 心 at 07:00| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

13:01

s.jpg

久しぶりにちゃんとした(?)絵を描いてみました。
ちょっと塗り方を変えてみました。
言うてもまだまだぜんぜん残念なところもあるかと思いますが
色々楽しかったです。
最近SAIを使っているのですが、
「あの機能無いの?!」って事がたまに。
トリミング無いんだー……とか。
あとやっぱりグラデ無いの残念(´ω`。)

最近またイギリスさんの家に行きたい病です!
あとアイルランドでギネスに溺れたい…(^ω^)
今年中は我慢かなー…うんでもイギリスさんは逃げないし…多分。。。

寝るよ!



ラベル:うさりす
posted by 山形 心 at 13:07| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

