topppppp.jpg

2014年09月26日

お知らせ

こんにちは。ごぶさたぶたしておりました。山形です。
9月もいつの間にか終わりに差し掛かっていますが
いまだにアイスクリームが止められない今日この頃です。

このブログの弐号機を稼動させましたので、
お暇な時にでもお気に入りチェックなどをして頂けたらと思います。


↓ ↓ ↓ 

http://heart-aaa2.seesaa.net/


今後記事などの更新は弐号機↑の方で行いますので、
このブログでの更新は一応これで最後という感じになります。
よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


posted by 山形 心 at 08:14| Comment(0) | 更新履歴・イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

00:29

こんにちわ。
いつの間にやら9月ですがいかがおすごしでしょうか?

ちょっとずつでのNY&CAでの写真をうpできればなーと思っておったのですが
ここにきてもうブログの容量がいっぱいになってしまったので
近々新しいのを開設する…と思います。
その時はまたお知らせさせて頂きます(vωv)

上げられるだけうp……って言っても3枚ぽっちりですが。

こんな背景描きたくねー……とか思いながら
Tower Of The Rockから。↓

IMG_1439_.jpg

Central Park前では観光客用の馬車が沢山ならんでおりました。↓

IMG_1438_.jpg

デリで大福に遭遇…。↓

IMG_1437_.jpg


NYではほぼマンハッタンにしか行ってませんが、
こんなに小さい場所にこれだけ沢山の人やビルがあるのはすごいなーと驚きました。
小さい場所ですが大きな街なので、ビルも新しいものばかりなのかと思っていたら
一本わき道に入ると結構古そうな建物があったり、
聞くとそういった建物は石造りで築100年ほど経っているものもざらではない様です。
M●nsters in● で主人公の二人がマンションから出てくるシーン、
まさにあんな感じ……!!!

あああとすっごく自分好みなレストランに行ったんですけど、
それはまた今度………。

お休みナス。


posted by 山形 心 at 00:49| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

