topppppp.jpg

2014年08月01日

12:07

mmmmm.jpg

進撃描こうにもどっちを受にするかどっちを攻にするかで迷って
結局進まない………。。。
すごく描きたいんですけどねエロ!!!!!

最近ついったでコミケ関連のツイートが多くなってきて
あの締め切りに追われていた時が懐かしいです。。。
なので今年は脳内エアー参加で。私は新刊を100冊くらい出しますよええ…(°ω°)

あと最近同人の方の名前でお仕事頂いて、
WEB小説で挿絵を描かせていただきまして、
今日はもう寝るので、もそっとしたらお知らせするかもです多分。
よくよく考えたら同人名でお仕事頂くのって初めてのような気がします。
こういった時は同人用のついったまた始めようかとか思うんですけど、
途中で冷静さを失うのが怖いですねー(vωv)
でもお世話になった方々にご挨拶とかした方がいいのかしない方がいいのか…ウーム
まぁそういうわけで、
今月NYとカナダのナイアガラ観光に行くことになりました。

お休みなす。





【関連する記事】
posted by 山形 心 at 12:31| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

