topppppp.jpg

2014年04月21日

07:51

長らく更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんー(汗
無事なんとか引越しも済ませ、引越し先では何とか生きていることが出来ています。
ネットはちゃんとつながっているのですが、
いやはや…スキャナーとペンタブを出して繋げるまでになかなか至りません…。
最近全っっっ然絵描いてないよーーー………。。。

そんな今日この頃なので、もうしばしお待ちをー><;
posted by 山形 心 at 07:57| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

お知らせ的なそうでもないもの

お久し振りです&遅くなりましたインテお疲れ様でした!!!!!!!!!!

ええと、実は不本意ながらただいま引越し真っ最中でして…(*;▽;*)/
今年は同人(得に英日)がんがると決めた直後だったし、日本に居てもあと1年ちょいな身としても非常に辛いといいますか…色々な汁が体中の穴から出て止まらない……そんなイメージで日々過ごしております。
なので、PCもろくに使えない感じになっておりますからしてそういう訳なのです。何だかただでさえ滞り気味だったこのブログがさらに滞ります的な確認記事的な感じで実にスミマセン的心中ですハイ……。

擬人化には、できれば、ペーパーみたいな物を、
ふたちゃには英×にほロイドコピー本を出す予定なので
どうぞよろしくお願い致しますーーーーーーヽ(´∀`。ヽ)


posted by 山形 心 at 14:52| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

19:25

文字だけ更新すみませぬ〜。

米英オンリーのスペースナンバー追記したのでヨロですー。
新刊印刷所〆切間に合うかギリギリスですがまあ僕ごときが新刊落としたところで云々。
もしかしたら冬コミ、ちゃんとした(?)ノベルティー作るかもです。

色々ヤリたい事あるですけど優先順位が既におかしいわけで……。
今ヤってる原稿オワタらうさりすうpしたいなあとかとか。


最近ツイッタあまり居ませんが正直どうすっぺか若干微妙なところであります。
新垢作ってフォロし直していくのもメンドウクサイでうーん。


とりあえずネムイ今メシ食ったら確実にねてまう・・・。

posted by 山形 心 at 19:39| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

