topppppp.jpg

2014年08月01日

12:07

mmmmm.jpg

進撃描こうにもどっちを受にするかどっちを攻にするかで迷って
結局進まない………。。。
すごく描きたいんですけどねエロ!!!!!

最近ついったでコミケ関連のツイートが多くなってきて
あの締め切りに追われていた時が懐かしいです。。。
なので今年は脳内エアー参加で。私は新刊を100冊くらい出しますよええ…(°ω°)

あと最近同人の方の名前でお仕事頂いて、
WEB小説で挿絵を描かせていただきまして、
今日はもう寝るので、もそっとしたらお知らせするかもです多分。
よくよく考えたら同人名でお仕事頂くのって初めてのような気がします。
こういった時は同人用のついったまた始めようかとか思うんですけど、
途中で冷静さを失うのが怖いですねー(vωv)
でもお世話になった方々にご挨拶とかした方がいいのかしない方がいいのか…ウーム
まぁそういうわけで、
今月NYとカナダのナイアガラ観光に行くことになりました。

お休みなす。





posted by 山形 心 at 12:31| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

11:35

fgbbb.jpg

キャラで隠れてしまうドア。
を、こっそりここで成仏させてやりたくて…。
見えない所までお洒落するのが本当のお洒落?的な?
いやいや……、単に要領が悪いだけですね…スミマセン。。。 ドアノブ描いてないし…。
とりあえず仕事が一区切りついたのでしばし休息(vωv)

資料を画像検索している時に執事がヒットした所為か
東京に居た時に執事カフェに行くべきだったと
ひどく後悔している今日この頃です。


クリスタ…を使った感想? 
と言うか、おそらく全機能の5%も使っていないと思いますが
出来上がりのトーンとツヤベタのみ………ですが。
まぁこの程度ならコミスタもクリスタも大差ないかなと。
そもそもコミスタでも大した作業してないのですがね………(0ω0;)
デジタルのツヤベタは長いストロークがアナログに比べて個人的に楽でした。
あとやり直し易いというのもありがたいかったです。
でもデジタル慣れしてない所為でアナログの何倍もの時間がかかったのも事実…。
コミスタもクリスタも多分どっちもすごくいいソフトなんだろうけど
一番の問題は自分がアナログ派………だと言うことですね。。。
キャラ線などの長いストローク線は、まだまだアナログの方が全然やり易いです。
全然参考にならんなこりゃ。スミマセン。


posted by 山形 心 at 11:50| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

11:04

cfvg.jpg

へぇーちょ。

知り合ったロシア人のティーンの女の子が、
日本の漫画やアニメが好きだそうで。
でもYaoiは嫌いなんだそうな………(°−°)
ってかYaoiって世界共通語……なのか??
お互いの共通語が英語しかなかったので
「ど……どぅ…ゆーのぅ……"Yaoi"…?(滝汗)」 って聞いたら
「Yes.」だって。
少なくともお宅系には通じるっぽい…うーん(^ω^)
もっとちゃんっっっと英語勉強しとくんだったと、後悔した。



posted by 山形 心 at 11:17| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

