topppppp.jpg

2014年08月30日

11:42

rr.jpg

引越し先が案外すんなり決まってしまったのでまったり( -ω-`)

描いては休み、描いては休み…だったリヒテンを何とかかんとか完成させてみました。
「フリル描きてー!!」な衝動から始まったこの絵です。
カラー絵…に限らずですが、
黒か白かな明暗がはっきり目に描くのが好きなので、
逆に中間色が凄く苦手です…(´ω`;)

いやいや、問題は絵だけじゃないのですけど……!
痛感させられている今日この頃です。



posted by 山形 心 at 11:56| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

13:01

s.jpg

久しぶりにちゃんとした(?)絵を描いてみました。
ちょっと塗り方を変えてみました。
言うてもまだまだぜんぜん残念なところもあるかと思いますが
色々楽しかったです。
最近SAIを使っているのですが、
「あの機能無いの?!」って事がたまに。
トリミング無いんだー……とか。
あとやっぱりグラデ無いの残念(´ω`。)

最近またイギリスさんの家に行きたい病です!
あとアイルランドでギネスに溺れたい…(^ω^)
今年中は我慢かなー…うんでもイギリスさんは逃げないし…多分。。。

寝るよ!



タグ:うさりす
posted by 山形 心 at 13:07| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

23:15

vbn.jpg

支部にもうpしたんですけどね…。
まあ多分じきに消すだろうし。うん。

脱がぬなら
着たままシよう
イギリリス

お休みなんしょノシ



タグ:イギリス
posted by 山形 心 at 23:20| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

