topppppp.jpg

2014年09月02日

00:29

こんにちわ。
いつの間にやら9月ですがいかがおすごしでしょうか?

ちょっとずつでのNY&CAでの写真をうpできればなーと思っておったのですが
ここにきてもうブログの容量がいっぱいになってしまったので
近々新しいのを開設する…と思います。
その時はまたお知らせさせて頂きます(vωv)

上げられるだけうp……って言っても3枚ぽっちりですが。

こんな背景描きたくねー……とか思いながら
Tower Of The Rockから。↓

IMG_1439_.jpg

Central Park前では観光客用の馬車が沢山ならんでおりました。↓

IMG_1438_.jpg

デリで大福に遭遇…。↓

IMG_1437_.jpg


NYではほぼマンハッタンにしか行ってませんが、
こんなに小さい場所にこれだけ沢山の人やビルがあるのはすごいなーと驚きました。
小さい場所ですが大きな街なので、ビルも新しいものばかりなのかと思っていたら
一本わき道に入ると結構古そうな建物があったり、
聞くとそういった建物は石造りで築100年ほど経っているものもざらではない様です。
M●nsters in● で主人公の二人がマンションから出てくるシーン、
まさにあんな感じ……!!!

あああとすっごく自分好みなレストランに行ったんですけど、
それはまた今度………。

お休みナス。


posted by 山形 心 at 00:49| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

6:46

こんにちは。

実はまた引越しせにゃならんので、ちょっとだけバタバタし始めたような
それでいてまったりしている今日この頃です。

先日行ってきたナイアガラ&ニューヨーク観光ですが、
写真の数が膨大なので、とりあえず手元にあった
ナイアガラの写真をうpしてみます。

IMG_1424_.jpg

IMG_1429_.jpg

IMG_1325_.jpg

カッパ着て遊覧船に乗って結構近くまで行ったのですが、
水しぶきが本当に凄くて写真どころではなかった……!!
ので、遠方からの写真になります。

アメリカ側からでも見れるそうなのですが、
今回はカナダに入国してカナダサイドから見てきました。
凄かった………!!!
思いのほか楽しかったので、また機会があったら行けたらいいなと思います。

ナイアガラに関わらず、フツーに冬にオーロラ見に行くのもいいかなと。

っていうかナイアガラって世界遺産登録されてなかったんですね…(°□°)
と言うのも、水量の調節を水門で行っている所為だからだそうです。
人の手が加わっていると、登録されないんだそうな…ヘェー。
まあ世界遺産どうのこうのに関わらず、良い物は良いですよね。


あ、コミケお疲れ様ですた。

posted by 山形 心 at 07:00| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

12:57

IMG_0285.JPG

街中で国旗を見つけた時の幸せときたら……!!!!!

何気なしにヘタの英語吹き替え版見てみたら
米の声が米だったのに凄く驚きましたっ…!!
米が英語で喋ってるうわあああぁぁぁああwwwww
兄ちゃんも兄ちゃんだったし。
英は英に聞こえなくもない…、でその他はまぁ予想通りと言った感じでした。

やらなければならないことがおろそかな今日この頃です。。。


posted by 山形 心 at 13:04| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

