topppppp.jpg

2014年05月13日

12:39

ubghn.jpg

何をするにも一生懸命なうさりすが好きだ。


ラベル:うさりす
【関連する記事】
posted by 山形 心 at 12:42| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

11:04

cfvg.jpg

へぇーちょ。

知り合ったロシア人のティーンの女の子が、
日本の漫画やアニメが好きだそうで。
でもYaoiは嫌いなんだそうな………(°−°)
ってかYaoiって世界共通語……なのか??
お互いの共通語が英語しかなかったので
「ど……どぅ…ゆーのぅ……"Yaoi"…?(滝汗)」 って聞いたら
「Yes.」だって。
少なくともお宅系には通じるっぽい…うーん(^ω^)
もっとちゃんっっっと英語勉強しとくんだったと、後悔した。



posted by 山形 心 at 11:17| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

12:05

Eren_Jaeger.jpg

ようやくペンタブをサルベージしまして、
絵ー…は落書きみたいなのを時間を見つけてはちょいちょい描いてはいるのですが
なん〜か…気に入った出来になってくれなくて(。ω。)ウーム…

漫画をここしばらく描いていないのが気になります。
コマ割った絵が描きたい……(遠い目)
というか最近ホモを全く摂取していないので
その所為かな、なんとも言えないプチ虚無感ですー(vωv)


posted by 山形 心 at 12:12| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

12:57

IMG_0285.JPG

街中で国旗を見つけた時の幸せときたら……!!!!!

何気なしにヘタの英語吹き替え版見てみたら
米の声が米だったのに凄く驚きましたっ…!!
米が英語で喋ってるうわあああぁぁぁああwwwww
兄ちゃんも兄ちゃんだったし。
英は英に聞こえなくもない…、でその他はまぁ予想通りと言った感じでした。

やらなければならないことがおろそかな今日この頃です。。。


posted by 山形 心 at 13:04| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

07:51

長らく更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんー(汗
無事なんとか引越しも済ませ、引越し先では何とか生きていることが出来ています。
ネットはちゃんとつながっているのですが、
いやはや…スキャナーとペンタブを出して繋げるまでになかなか至りません…。
最近全っっっ然絵描いてないよーーー………。。。

そんな今日この頃なので、もうしばしお待ちをー><;
posted by 山形 心 at 07:57| Comment(0) | その他日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

21:35

ittttttl.jpg

一瞬の空き時間らくがき!
一瞬の空き時間、たまたま支部を見ていて↑。
誕生日覚えられない自分です。スミマセン…。

そういえばイタちゃんてお酒OKな年だっけか…?
と思って調べてみたら……。
んだよ、まだまだ若いなお前らwwwww
ってかイタリアって16歳から飲酒OKなのかーーー!!!
ってかヨーロッパは比較的早いのか…すげーな(°∀°*)!
毎年歳をとる度に、誰と同い年か照らし合わせるっつー…。
嬉しいような悲しいようなです。



posted by 山形 心 at 21:45| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

20:20

rrrr.jpg

兄ちゃん。
アメリカ人だけどジョシュ・ホロウェイなイメージ。

漫画喫茶で作業ったネームを直すべく、鞄から出したら
まーーーーーータバコ臭くてビクリツでしたΣ(°∀°;)
紙って意外と匂い吸収するんですな。
あーでも確かに外貨とか海外から来た手紙とか
ついついにおいを聞いてしまうよなぁ…と。。。
手紙出す時とか気を付けよう……と思いました(>ω<*)


何だか最近、人の手を借りると言うか、助けていただく事が多くって、
有難いくって仕方が無いんですけど、
その割りに結果を出せなかったりとかして。
先日某ビデオレンタルショップにぶらった時の事、
たまたまキャプテンハーロックのレンタル開始日だったみたいなのですが
あいにく全巻貸し出し中で。
でも私が去年見た中でベスト3に入る映画だったので
普段は諦めて帰るところ、ダメ元で会計がてらスタッフさんに聞いて見たら
「一本返却されているはずなので………少々お待ちください。」
と言って、レジ上に積まれている返却されたDVDの束やら
バックヤードのそっこらじゅうに積まれている束を漁っては
確認してくれたのですが、結局見つからず……。
「今日返却予定の物があるので、明日来て頂ければ恐らくお貸しできるかと…。」
申し訳なさそうに謝る店員さんに心の中でものっそい感謝しつつ、
会計を済ませ、帰路。
その途中で思い出したのが
「風邪立ちぬとキャプテン〜はちゃんと金出して買うって決めてたんだった。」
本っっっ当にスミマセンでした(^q^;)


あ、なんかこんな日にこんな記事ってどうよ…。
あれから3年。
私は用事を済ませた帰り、
交通が止まって帰れない池袋で寒さに震えながらバスを待つ列に並んでいました。
私の前に立っていた初老の奥様がおかきを分けてくれたのを今でも覚えています。
二度と行くか! と思っていた以前勤めていた仕事場が新宿に在り、
何とか連絡をつけたところ、こころよく泊めて頂く事が出来ました。
凄く感謝………。
なんかもそっとまともに生きねばだめだなぁと。
思う今日この頃です。

東日本大震災から3年。お悔やみ申し上げます。

ラベル:フランス
posted by 山形 心 at 20:59| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

20:05

usallll.jpg

ちょいと間が出来たので、息抜き更新(`・ω・´)
うさりすって何所でも寝れそうだな。と。
しかも変な体勢だったりする……。


漫画喫茶もスマ本揃えてくれたらいいのにね。
と、思う今日この頃です。



posted by 山形 心 at 20:10| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

19:45

dcfvg.jpg

大変遅くなりましたが、英オンリーお疲れ様っした!!!!!
寒い中、来て下さり本当に有難うございましたー!

とりあえず私の今年最初で最後のイベ、と言うワケで、
何だか感慨深いもんですなー(・ω・)
先に控える引越し先での時間配分っつーか、
そもそも生活自体がどうなるのかさっぱり検討がつかんので
ひとまずオフラインではここで一区切り。
と言うかそもそも引越し出来るのかも微妙っつーか
するしかないんですけど(汗
未だに引越し業者から連絡ないし
かと言ってこっちから電話するのも何だか癪だしっつー
よく分からない駆け引き? の渦中……。
逆算するのは無駄だと分かって居ても一応してみると
3日間で引越し準備しないといけないっつー………(遠い目)

とりあえず引っ越し前の最後の仕事をこなすべく、
ネームの為漫画喫茶に篭って見たものの
集中力がどっか行ってしまったのでらくがきいた。物。です↑。
最近全然ホモ描いて無いよーエロ描きたいよー うさりすが恋しい…。
そう言うワケなのでちょっと更新滞るかもですスミマセン。

ラベル:アメリカ
posted by 山形 心 at 20:05| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

23:09

bvg.jpg

息抜き更新ー(´ཀ`

画像整理していたらこんな描きかけが。
これともう一つで連作的な物にしようと当時考えておったのですが
とっくの昔に力尽きたようです。
独伊も描きたいんだけどね!
ネタはあるんだ!ネタは(`・ω・´)
イラストなり漫画なり、描きたい物はたーくさんあるのですが
いかんせん時間が…っつーか、相変わらずペンが遅くて遅くて……。
今回もかなーり印刷所さんに迷惑かけてしまって
自分のクソさに辟易でございますなんだぜ(lll-ω-)
そう言うワケで、新刊・ノベルティー共に無事発行! …予定です…!
印刷所サンマジ感謝です!!!
あ、あと、やるやる詐欺してました
うさりすの4コマノベルティーの方はちょいと間に合いそうに無いので
もしさぎょれる時間があったら支部にう………
と言うとまた詐欺になってしまう可能性がアレなので
とりあえずエクスキューズのみで。。。

塩昆布の美味さに気付き始めた今日この頃です。

ラベル:イタリア ドイツ
posted by 山形 心 at 23:19| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

