topppppp.jpg

2014年02月10日

17:44

支部にて新刊のサンプルをうpしましたので
よろしかったらドゾー。
18禁はブログパーツには反映されないのね…。
間に合えばノベルティーであぶらとり紙がつくかもです。
あ、もし欲しい方いらっしゃれば当日、ポスター差し上げます。
ブログのトップイラストのデザイン↑です。
メール等での事前の問い合わせは不可ですのでご了承くださいまし。

とりあえず引越しは大変な事になりそう…。
仕事次第かなー(遠い目)
明日から仕事本気だすよー多分。うん。


【関連する記事】
posted by 山形 心 at 17:44| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

08:05

hyouuuu.jpg

昨日入稿してきました!!
雪の中!!!
電車の中で何っっっ時間も足止めくらったけどねっっっ(`・ω・´)
家に帰るのに普段は1時間くらいなのが、4時間以上はかかったねー…。
でも私は雪は怨みません。
怨むべきはひ弱な都会の交通機関でしょう!
何日も前から確実に雪だっつってるのに何で止まるかね電車。
っていうか、電車についてるドア開け閉めボタンって、
こういう時に使うんですね、知りませんでした。
止まって動けない駅でずっとドアを開けっぱなしにして置くと
車内の温度がさがるので、電車から乗り降りする際にはそのボタンを押す。
開けたはいいが、もいっかい押して閉める事をしない乗客の替わりに
ドア脇に立っていた私がエレベーターガールならぬ電車ガールを務めるという…。

それにしても今回は本当に大雪でしたな。
東京にはもう10年くらい居ますが、こんな大雪は初めてでした!
積もった雪で階段がすっぽり埋まって、ただの白い坂道になっておりました。
雪大好きな僕としてはさながら天国に居る様でしたがーヽ(*´□`*)ッ

そういうわけなので、頑張って入稿してきましたので
かわいがってやってくださいまし〜ヾ(>ω<;)
前回の準備号の完成版(? です。
あ、あとスペースナンバー追記してをきましたので。
ヨロです!


ラベル:米英
posted by 山形 心 at 08:24| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

21:37

gggggggun.jpg

サムネマジック…(((°∀°;)))

っていうか、いつの間に2月になったんです…。。。
試験が立て続けてもう何がなにやらわからんです。
こんな時に限って親知らずが死刑宣告を受けるなん…て……。
そんな今日この頃。


posted by 山形 心 at 21:45| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

19:39

あmmmmm.jpg

時間がちょいと出来たので、いい加減表紙製作なうです。
線画で既に逝ってしまいそうだーあぁ……。

調べ物とか、書類製作でちょい忙しい今日この頃です。

ラベル:アメリカ
posted by 山形 心 at 19:44| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

09:42

itllll.jpg

色々難しーよーもーーーー╬

今日から本気出す予定。


ラベル:イタリア
posted by 山形 心 at 09:44| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

06:37

031_uk_20140223.jpg

いちをう申し込み完了してをきましたー。
ギリギリじゃった……。
あとでスケジュ更新してをきます。
多分、今年最初で最後のイベント(↑ω↑)
新刊出るとイイナーーー……(°∀°)

今日からまたネーム本気出す……!!

ラベル:米英
posted by 山形 心 at 06:51| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

11:57

kikkk.jpg

ネームオワタので一瞬休憩…(lll-ω- =3
軽く貧血ツラァ…。。。

なーんかアレだな、遺影みたいだな………wwwww
前髪が割れてるのとか、個人的に萌えだったりします。


ラベル:日本
posted by 山形 心 at 12:01| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

22:46

usssss.jpg

一瞬時間が出来たのでいい加減SAIをつかってみました。
うーん!
塗り易いっっっ(^q^)
うさりすはこの時期着膨れしていてほしいなあヽ(´∀`*ヽ)
英が「外は寒いから!寒いからっ!!」
って言って着せまくるっつー過保護萌え!


ラベル:うさりす
posted by 山形 心 at 23:13| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

18:07

bghyyyyy.jpg

とりあえずテキスト作りまではなんとかかんとか終えましたっ…!!
問題は表紙…カラー表紙ああ……(↑ω↑)

急に「英文のエッセイを製作するのじゃ!」と言われ
てんやわんやな今日この頃です。
いやいや…!私の英語力なんか中卒ギリギリですから…!!
文章以前の問題ですからーーーーーーーーー!!!!
と、力の限り説明しても
「文法とかいいから!とにかく形だけ作ればよろしい!」
そもそも聞いてませんし!
何で日本に住んでて英語が必要なんじゃーーーーーっっっ╬╬╬
こうなったら使える物は使ったれ!! って事で、
後日がっこの先生も巻き込んでの添削イベント開催でござるの巻です。
いやもうホント勉強って大事だったんだなーと思いました。
むかーし描いた米英の文法ミスを思い出す度にぐあああっ!となります(^ω^)

ひきわり納豆の美味しさに目覚めた今日このごろです。


ラベル:ロシア イヴァン
posted by 山形 心 at 18:19| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

19:35

hwwwww.jpg

ハワード
のツヤベタが上手く出来たヽ(*´□`*)ッ と思う

ちょっと遅めの正月休みなうです。
逃避行米英の続き作業中。
ベタが多くてヤバいです。

ラベル:ハワード
posted by 山形 心 at 19:39| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

