topppppp.jpg

2014年01月14日

15:59

dddoiii.jpg

ううっ…HARUコミ申し込み忘れましたっっっ………!!!!!
とりあえずネームやっつけた……。

正月に描けなかった枢軸。ちょっと塗り方変えてみました。
見た目あんまり変わらないかな…(´ཀ`
主線を太く設定し過ぎているみたい……。
細く設定するとカーソルが見えないんだものっ……(;ω;°。)

そんな今日この頃です。

ラベル:ドイツ
【関連する記事】
posted by 山形 心 at 16:05| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

07:28

itttt.jpg

イタちゃんの髪型が毎回どっか行く。
a! くるん 忘れて……!!!!!

今日からちゃんとネームするんだー……(°ω°)

ラベル:イタリア
posted by 山形 心 at 07:29| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

明けましてオメデトウゴザイマシタ

mnj.jpg

枢軸描こうとして力尽きたの図↑。

明けましておめでとございました!
というか既にもう寒中見舞いもうしあげます的な……?

暮れから年明けまでお仕事に追われておりました…。
お陰で未だに実家に帰れていませんー><;
まあ毎年これで通常運転なんですけどね。
でも今年は得にハードでしたー……(-ω-lll)
つかの間の休息を有効活用すべく、昨日は映画三昧。
「永/遠/の0」
「ゼロ・/グラ/ビティ」
「かぐや姫」
「PS3」
もう1〜2本見る体力残っていたのですが
肝心の見たい作品が無かったので帰宅。
「永遠〜」が意外と良かったです。年上の敬語めっちゃ萌えます(^q^)←
「ゼログラ〜」は一番見たかった作品。予想以上に心臓に悪かったです。
 でも面白かったです。今回3Dで見ましたが、
 思わず飛んでくる破片を避けてしまいましたー…。
「かぐや〜」は個人的にはイマイチ〜…('-';)? な感じでした。
「PS3」はまこちゃん可愛いかったけど、ストーリーが
 ちょっと雑かなぁと思いました。まこちゃんは可愛いかったです(`・ω・´)
………以上、超個人的な穿った感想でした。

今日からまた調べ物したり、ネームやったり色々忙しくなってくるのかぁと。
今年の目標はー…、「とりあえず生きる。」ですかね。
時間を見つけて同人もちょっとづつこなして行きたいそんな感じです。

今年もよろしくお願い致しますハイー(*'▽'*)/

今から年賀状用意するヨーーーーー!!!!!

posted by 山形 心 at 08:59| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

00:22

hon.jpg

ためし落書き。

一足お先に冬コミお疲れ様でしたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!!!
寒い中スペースまで来てくださって有難うございました!!

気付けばもう今年も終わりですか…。
今年も色んな人にお世話になりました。
そして色んな人や国に出会うことが出来た1年だったと思います。
忙しかった……けど、結構有意義な1年だったような気も(o゚▽゚)o
そして自分の未熟さに改めて気付かされた1年でもございましたいやはや…。
来年はまたちょいと環境が変わって、
同人自体の活動が大幅に減ると思います。
が、何かしらの形で漫画ないし絵は描き続けているはずなので
またそれも追い追い。

ではではみなさん、よい御歳を〜(*'▽'*)ノシ

ラベル:日本
posted by 山形 心 at 00:42| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

07:25

kkkoko.jpg

いよいよ明日とか信じられなーい(o゚▽゚)o
描きかけをサルベージしてみたり。
では、明日ーノシ !!!!!



posted by 山形 心 at 07:29| Comment(0) | その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

02:02

1.jpg

こんばんは山形です。
取り急ぎ更新!
冬コミの新刊を支部にうpしましたので
よろしかったら見てやってくだされーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
えと…今回仕事が押してましてですね……、
予定していた無配の方が間に合いませんでした……申し訳在りませんんー><°

息抜きで見る海外ツアーが最近の癒しです……。
バルト3国ツアーとか在ってね…、まぁ見るだけ…見てるだけなんだけどね…!

ホモ描きたいエロ描きたい……。
来年は英日も描けたらいいなあ……。
気がついたらクリスマスが終わっていて
気がついたらもう年末ですね。ヤバスです…。
そんな今日この頃です。

posted by 山形 心 at 02:10| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

18:07

52.jpg


息抜き更新&〆切りヤバす(*'▽'*)/
飲めないコーヒーを飲みながらがんがってます。

今回まともな背景はこのページくらい……。
と言ってもこれも結構やっつけだったりします。
サムネにするとよけいに酷い……(TωT)

posted by 山形 心 at 18:16| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

19:42

liiii.jpg

リトええなああああああああ!!!
筋肉質か!そうかそうか!!
着痩せするタイプだったんだね!!!
今までポーとろったまだけが知っていたんだろうきっと…。

作業の妨げになるであろうヘタ6巻を我慢できずに開封!
誰某が可愛い! …以前に
未だに北欧の名前とキャラが一致していない自分にびっくりした……。
とりあえず今持っているパスポートの期限が切れる前にどこか
北欧に行くのが目標の一つとなりました。
折角だから寒い時期にいきたいなぁ…と。

その前に近いうちに韓国さんの家に遊びに行ってきます!
今回は複数人旅行でしかもオプション無しで!
誰かと海外旅行行くなんて久し振りです。
オプションだと色んな観光名所を楽に廻れていいけども
行きたく無興味が無い民芸品屋さんとかに行かなければならなかったり
一箇所にそんなに時間を取れないので、
今回は自力で巡って、好きなだけ写真取りまくって
美味いもん食いまくってマッコリに溺れるな感じになればいいなと!


ヘタも旅行もいけども原稿と仕事と……。
もうそろそろ引越しの準備もせにゃならんので
うかれてもいられないなぁと……。
ドコにイツ引っ越すかは
勉学を優先するか仕事を優先するかでまた違ってくるのですが
どっちにしても気が重いなぁと。。。
そんな今日この頃です。

ラベル:リトアニア
posted by 山形 心 at 20:21| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

10:19

dddddddfgt.jpg

うっさ……うっっっさ……!!!!!
原稿ちゃんとやってますアピール的な感じをかもしだそうと思って
ハロイン祭りにはあえて触れないでおこう…と思っておったのですが
もうだめす……(TωT)
本家のうさりすかわいいすぎますっ!!
足の痛みもふっとびそうですKAWAIIIIIIEEEEEEE!!!!!
ひっさしぶりにペンタブ触ったw

この時期のイギリスさんは毎年イキイキとしていていいですね〜!
公にアメリカといちゃつけるからでしょうか。
もはや家族行事的な……!!?

ますます冬コミが楽しみになってきました。
私はいつも通り、遅筆すぎて旬ネタに乗れないので
徹底して楽しむ側になろうと思います。
うさりすも増えてくれると嬉しい………!!!!!!!!!!


ラベル:うさりす
posted by 山形 心 at 10:27| Comment(0) | ヘタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

冬コミ!

冬コミのスペース頂けましたっっっ(;ω;)!!!

日曜日 西地区“ほ”ブロック−33b

デス!

最悪割り増しになっても新刊出すよ私わっ………!!!!!

よろしくおねがいいたしますっっっ!!!



posted by 山形 心 at 09:38| Comment(0) | 更新履歴・イベントスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

